2006年頃のデッドストックです。『ホーンテッド・マンション』のレジン製ライトアップスタチュー。

もうすぐハロウィンだなぁ・・・。

もう東京ディズニーランドでは始まってるんだよなぁ・・・

などとぼんやり考えてたら

ふと思い出して、

バックヤードの奥から引っ張り出してきてヤフオク出品しました・・・。

『ホーンテッド・マンション』のスタチューです。

 

2006年頃にアメリカのDisney Parksで販売されたものです。

正確に発売された年が思い出せないのですが、

おそらく2006年頃にだったと思います・・・。

もうちょっと前だったかな??2005年?

まぁ、それくらいのものです・・・。(すいません)

大きさは 幅21cm x 奥行16.5cm x 高さ14cm くらい。

レジン製で、360度全ての部分がかなり細部まで作り込まれています。

 

 

底面の電池ボックスに単3電池2本を入れ本体横のスイッチをオンにすると

薄ぼんやりとライトアップされるギミックも搭載!

 

ゴースト達のフィギュアは「蓄光」素材なので暗闇でぼんやりと光ります。(光るはずです・・・。)

たぶん今では中々お目に掛かれないお宝アイテムだと思います。

 

ヤフオク出品しましたので

ご興味のある方は是非!

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w197484942

 

カテゴリー: おもちゃ, ヤフオク! パーマリンク