おはようございます。今日は「海の日」で祝日ですが「臨時営業」致します。

おはようございます。

暑いですね?

絶対梅雨明けしてますよね?

「梅雨明け宣言」のタイミングを絶対逃してますね。

 

今日は「海の日」で祝日なので

当店も定休日なので休業する予定でしたが

昨晩の「カーズ2」のテレビ放送の影響もあり、

お客様から「細かいご注文」をたくさんいただきましたので急遽「臨時営業」することにしました。

なのでご注文いただきました商品は本日発送させていただきます。

「細かいご注文」というのはキャラクターカー1台だけとか、

そんな感じです・・・。

・・・いや、文句じゃないですよ。

キャラクターカー1台だけのご注文でも大歓迎です・・・。

 

んで、

昨晩「カーズ2」を改めて観て感じたのは、

「カーズ2」というタイトルですが、

これはメーターを主人公とした「スピンオフ」映画な気がしました。

最新作「カーズ/クロスロード」が真の「カーズ」の続編な気がしません??

・・・て、まだ「カーズ/クロスロード」観てませんけど・・・。

 

 

「カーズ2」のこのシーンに登場した

タイヤを外した状態のマックイーンとメーターのキャラクターカー。

ホイルは付いてるけど、タイヤは履いてません!!

こんなのも発売されてるんですよ。

https://jbtoys.stores.jp/items/58900f9710031546f0000909

 

 

 

カテゴリー: カーズ パーマリンク