おはようございます。 今日は土曜日ですが営業いたします。

昨晩テレビで「カーズ」を観直して、

改めて長年に渡り人気を続ける「カーズ」の世界観に関心、感動しました・・・。

そして、公開された2006年当時の頃を思い出したり、

映画同様、見終わった後にノスタルジックな気分になりました。

 

でも、

そんなやさしい気分を台無しにする残念な出来事が発生・・・。

 

カーズ商品を専門に扱ってる同業店さんが

当店が普段行っている「プレゼント・キャンペーン」を

そのまんまパクって始めてるんです・・・。

 

その店舗名などは伏せておきますが、

キャンペーンの景品、プレゼント方法、ホームページ上の文面まで

明らかに当店のパクリ・・・。

・・・なんか・・・。

当店のキャンペーンを参考にして・・とかのレベルではなく

そのままパクりって・・・。

もっとうまく出来なかったんでしょうか?

バレると思わなかったのでしょうか??

悲しくなりました・・・。

 

一応、先方にはメールでご連絡させていただいてますが

返事は来るのかな?

 

ちゃんと監視しとかないと・・・。

メーターみたいに。

One Eye Mater

カテゴリー: カーズ, キャンペーン パーマリンク