ついに明日公開ですね・・ 「 #カーズクロスロード 」こと「カーズ3」。

ついに明日公開ですね・・

「カーズ/クロスロード」こと、「カーズ3」

結局、邦題のモヤモヤを引きずったままの日本公開が残念ではありますが、

関連商品が「カーズ3」で発売されちゃってるので、

訳わからん格好悪い状況ですよね・・・。

折角格好いい映画なのに、残念です・・・。

それと、

通常、洋画に Jポップの主題歌やエンディングソングを付けるのを否定的なボクなんですが、

「Maybe Blue」時代のユニコーンからの奥田民生好きなボクとしては

今回は少し複雑です・・・。

曲もいいですね。

 

 

 

 

ホントは公開初日に観に行きたかったのですが

諸事情で、来週の平日に観に行くことになると思います。

とりあえず、

何十回、何百回と観てるかも知れない

「カーズ」「カーズ2」をあえて地上波で観てみて

直前復習しようかと思ってます・・・。

んで、

 

こんなぬいぐるみが入荷しました。

DISNEY STORE限定 マックイーンのぬいぐるみ

DISNEY STORE限定 マックイーンのぬいぐるみ

全長35cmのLIGHTNING McQUEENぬいぐるみ。

DISNEY STORE限定 マックイーンのぬいぐるみ

柄がすべてプリントではなく刺繍なのがかっこいいです。

DISNEY STORE限定 マックイーンのぬいぐるみ

“For Doc Hudson”の文字も入ってます。

HUDSON HORNETのロゴも。

DISNEY STORE限定 マックイーンのぬいぐるみ

ご注文は↓

 

こちらからもご注文いただけます。↓

 

 

広告
カテゴリー: カーズ パーマリンク