『ガーディアンズオブギャラクシーリミックス』 ガーディアンズのトランプ、ロケットのデジタル腕時計、アイロンパッチ、ピアスなど入荷しました。 ポスター柄のTシャツも再入荷しています。

 

本当はもう少し早く入荷する予定でしたが、

DHLのアメリカからの発送がドイツ経由でしたので

随分入荷まで時間が掛かってしまいました。

 

人気のポスター柄のTシャツ。

ガーディアンズオブギャラクシー2 Tシャツ LINEUP

今ならメンズのSとMサイズ、両方在庫ございます。

 

 

メンズSサイズ 幅(胴体)46cm、丈(肩から裾)68cmくらい
メンズMサイズ 幅(胴体)49cm、丈(肩から裾)70cmくらい
※目安です。

 

ガーディアンズオブギャラクシー2 Tシャツ LINEUP

 

そして、

他にも『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』の

雑貨がちょこちょこ入荷して来ましたよ!

 

トランプ

ガーディアンズオブギャラクシーリミックス トランプ

柄がすべてガーディアンズの面々・・・。

眺めていても楽しい。

ガーディアンズオブギャラクシーリミックス トランプ

ロケットのデジタル腕時計。

ガーディアンズオブギャラクシーリミックス 腕時計

シリコン製で、一見ブレスレットなのですが、

ロケットの顔あたりを指で押すと

赤色LEDでカッコよく時間が表示されます。

ガーディアンズオブギャラクシーリミックス 腕時計

 

ガーディアンズオブギャラクシーリミックス 腕時計

 

あと、アイロンで付けられるワッペンが2種。

カセットテープ

ガーディアンズオブギャラクシーリミックス パッチ②

スターロード

ガーディアンズオブギャラクシーリミックス パッチ①

いずれも刺繍が綺麗です。

 

そして、ピアスのセット。

ガーディアンズオブギャラクシーリミックス ピアス

 

カセットテープと音符の2種がセットになっています。

ガーディアンズオブギャラクシーリミックス ピアス

 

いずれも少量入荷ですので

売り切れの際はご了承ください。

ご注文は↓

またはこちらからも↓

カテゴリー: アパレル, ガーディアンズオブギャラクシー パーマリンク