ディズニーピクサー 『カーズ』 ライトニング・マックイーンのラジコン 3台セット5百円スタートで #ヤフオク 出品中!ただし動作不良のジャンクです。

昨年アメリカDisney Storeから直輸入したのですが、

残念ながら初期不良でお客様から返品されたラジコンカーたちです。

ディズニーピクサー カーズ ライトニング・マックイーンのラジコン 3台 動作不良品 ジャンクです。_ジャンク品3台セットで。

ほぼ新品なのですがどれも動きません。

電池交換しても駄目でした。

なので、3台まとめてヤフオク出品してみました。

本当は簡単操作でドリフト走行が楽しめるインドア用ラジコンカーです。

直す自身のある方、動かなくてもいいから飾っておきたい方などいかがでしょう?

ディズニーピクサー カーズ ライトニング・マックイーンのラジコン 3台 動作不良品 ジャンクです。_全長約25cm。ミニカーは付きません。

マックイーンの全長は約25cm。

※画像に写ってるキャラクターカーは比較用です。
商品には含まれません。

当たり前ですが、コントローラーも3個お送りします。

ディズニーピクサー カーズ ライトニング・マックイーンのラジコン 3台 動作不良品 ジャンクです。_当たり前ですがコントローラーも3個。

ジャンク商品として出品しましたので。

いかなる場合も返品返金は出来ません。

電池も付属しません。

ご理解の上、ご入札をお願いいたします。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u147818089

カテゴリー: カーズ, ヤフオク! パーマリンク