うめき声を上げながら迫り来るゾンビをやっつけろ! 「ゾンビ・ブラスト・ゲーム」入荷しました。

超くだらないおもちゃのご紹介です。

YouTubeでたまたまこのCM動画を見てしまい、

気になって探して仕入れました・・・。

ゾンビ・ブラスト・ゲーム
ゾンビ・ブラスト・プレイセット

向かってくるゾンビを銃でやっつけるおもちゃです。

ゾンビは高さ約28cm。

2足歩行でうめき声を上げながら、あなたに襲い掛かります・・・。

付属の銃でゾンビの眉間をシューティング!

ゾンビ・ブラスト・プレイセット

最初に3発命中させると左腕がモゲますが、

それでもゾンビは向かってきます。

ひるまず撃ち続け、さらに3発命中させると

今度は左腕がモゲますがそれでもゾンビは向かってくる・・・。

ゾンビ・ブラスト・プレイセット

やばいぞ!

ひたすら打ち続け、

30秒以内に合計9発命中させると

ついにゾンビは後ろに倒れるのでした・・・。

ゾンビ・ブラスト・プレイセット

使用電池
ゾンビ本体:単4電池 4本
銃:単4電池 2本
(全て別売り)

 

なんだこれ?くだらい。と思いつつ、意外と楽しそうでしょ??
価格は3980円。

意外と安いでしょ??

ご注文は↓

http://www.jbtoys.net/item.cgi?item_id=Zombie&ctg_id=JUNK&page=1

広告
カテゴリー: おもちゃ パーマリンク