『カーズ クロスロード』 お待たせ致しました! 欠品中でしたジャクソン・ストームのキャラクタカーが再入荷しました。

お待たせ致しました!

欠品中でしたジャクソン・ストームのキャラクタカーが再入荷しました。


ジャクソン・ストームは大人気で

アメリカを含め、

どこのお店さんも軒並み欠品中なようですが、

今回ジャクソン・ストームだけをたくさんだけを仕入れることが出来ました。


でもお一人様1点限りでお願いいたしますね!

あと、欠品中でした

DX版の Miss フリッター と タイニーラグスワース も再入荷してます。

CARS3/ DX MISS FRITTERCARS3/ DX TINY LUGSWORTH
それと

部屋でもお風呂やプールなどでも遊べる

Splash Racers シリーズも3種再入荷!

CARS3 SPLASH RACERS LIGHTNING McQUEENCARS3 SPLASH RACERS CRUZ RAMIREZCARS3 SPLASH RACERS JACKSON STORM
ご注文は↓

こちらからもご注文いただけます。


そう言えば

日本版エンディングテーマ曲が奥田民生さんの「ドライブ」という曲に決まったそうですね・・・。

流石です。いい感じに仕上がってます。

 

ついでに

こちらはCARS3 オリジナルサウンドトラックらしいです。↓

カテゴリー: カーズ パーマリンク