『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』ティン・ランチボックスとフリース・ブランケットが入荷!

ゴールデン・ウィークいかがお過ごしでしょうか?

ゴールデン・ウィークには間に合いませんでしたが、

アウトドアでも役に立ちそうな

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』の

ティン・ランチボックスとフリース・ブランケットが入荷しました。

ティン・ランチボックス 

ガーディアンズオブギャラクシー2 Tinランチボックス

アメリカから直輸入品です。

ブリキ製のランチボックス。

中にサンドイッチやおにぎりなどを入れて文字通り「ランチボックス」としても使えますが、

アクセサリーや小物の整理にも使えます。

アウトドア用の小物雑貨を収納してもいいと思います。

使い込むと味が出てきますよ。

正面はエンボス加工されていて立体的になってます。

大きさは22cm x 19cm x 9cmくらい。

※元々パッケージのない商品です。
多少の擦り傷、へこみはご容赦ください。

 

フリース・ブランケット

ガーディアンズオブギャラクシー2 ブランケット

まんま、カセットテープがデザインされたフリースブランケット。

大きさは122cm x 152cmくらい 。

ピクニックのひざ掛けなどにも。

インパクトのあるデザインで目立ちます。

 

ご注文は↓

こちらからも↓

広告
カテゴリー: アパレル, 映画 パーマリンク