2015年発売のファンコ 【リ・アクション】 3.75インチ アクションフィギュア 『タクシードライバー』 トラヴィス・ビックルが特価税込み900円で再入荷!国内完売商品です!

1976年の映画『タクシードライバー』の

ファンコ リ・アクション フィギュアが大特価で入荷しました。

それっぽく撮影してみました↓

最近は簡単におしゃれ写真が撮れちゃうんですね。

 

映画『タクシードライバー』は

ご存知の通り、

マーティン・スコセッシ監督、

ロバート・デ・ニーロの代表作のひとつであり、

公開から40年以上経った今でも人気を誇る

アメリカン・ニューシネマの名作です。

当時13歳だったジョディーフォスターが娼婦役でアカデミー賞にもノミネートされました。

当時32歳だったロバート・デ・ニーロが演じた

主人公トラヴィス・ビックルのアクションフィギュアです。

Funko Re-Action TAXI DRIVER Travis Bickle

 

ファンコのリ・アクションシリーズは

オールド・ケナーの雰囲気を再現したレトロな雰囲気のアクションフィギュアです。

高さは約10cm。

 

2015年に日本でも発売されましたが

すでに販売終了しており、おそらく日本では入手困難になっているようですが、

今回国内販売価格1800円の半額税込み 900円 で再入荷しましたのでこの機会にぜひ!

ご注文は↓

 

 

こちらからもご注文いただけます↓

 

カテゴリー: おもちゃ, 映画 パーマリンク