『トイストーリー』今となっては入手困難!スペイン語と英語を話す「トーキングバズ」が再入荷!

お待たせいたしました!

スペイン語と英語を話す、

表情が独特な実物大のトーキング・バズライトイヤーが再入荷しました!

ご予約でほとんど売れてしまい、残りわずかです。


すごく良い表情のバズですね。

トイストーリー3で「スペイン語モード」に変身?してしまったときの表情を再現。

TOYSTORY3/Spanish Talking Buzz Lightyear(DS)

元はアメリカのディズニーストアで発売になった

「英語」と「スペイン語」を話すトーキングバズなのですが、

現在はJCペニーの限定商品。

ベースのトーキング・バズは評判の良かった

「Advanced Talking Buzz Lightyear」ですので可動部も多く、よく出来てますよ!

TOYSTORY3/Spanish Talking Buzz Lightyear(DS)

高さ約30cmの実物大。

右胸の青ボタンを押すと11種類の「スペイン語」のセリフをしゃべります。

右胸の赤ボタンを押すと12種類の「英語」のセリフをしゃべります。

左胸のボタンで翼がバッと開きます。(映画同様下から開きます。)

腕のボタンでレーザーが光、効果音が出ます。

翼の両先端とハウジングが光ります。

TOYSTORY3/Spanish Talking Buzz Lightyear(DS)

ボタンひとつでヘルメットがパッと開きます。

翼の真ん中のボタンを押すと「空手チョップ」もします。

すでに、皆さん「トーキングバズ」はお持ちかも知れませんが、

これなら「もう1個持っていてもいい。」そんなバズですね?

TOYSTORY/Spanish Talking Buzz Lightyear

もちろんギフトにもおすすめ!

ご注文は↓

 

こちらからもご注文いただけます。

広告
カテゴリー: トイストーリー パーマリンク