ブログ復活!

昨日の午後、

突如、当店のこのWordPressのブログが

何の知らせも無いまま、

WordPressの「利用規約違反により停止」され、開かなくなってしまいました。

身に覚えが無かったのですが、

もしかしたら商用で使うのが駄目なのか??

でも2010年から使ってるのに今更??

 

いろいろ調べましたが良く分からず、

一度データをエクスポートしてから、他の会社のブログに登録してインポートしてみたり、

(エラーになってしまい駄目でした。)

素人なりに昨日の夜中まで色々格闘してました・・・。

一応、昨日の夕方の時点でWord Pressにはメールで問合せをしていたのですが、

すぐには返事が来ませんでした・・・。

結局、もうWordPressは諦めて、

数年前に登録したものの放置していたFacebookを活用しようと思い立ち、

ちょっと手を加えたり、記事を投稿したり、

今朝も早朝から当店のホームページにFacebookのリンクを貼ったりと奮闘してましたら

つい先ほど11:05に下記のメールがWordPress届きました。

え~!

何だったんだよ!

何だか「誤認逮捕」された感じですね。

すごく嫌な気持ちになりました。

この何時間か返して欲しいです。

自営業なので残業しても時給は発生しないんですよ!!

キィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

「ご不便お掛けいたしまして大変恐れ入ります。」ってこれが謝罪なのか??

 

普段穏やかに過ごしているボクですが、

流石に怒りますよ!

もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

 

という訳で

ブログが復活しました。

折角なので、Facebookも引き続き活用していく予定です。

当店のFacebookは↓

https://goo.gl/2R1fUZ

 

カテゴリー: 愚痴 パーマリンク