OLE!! 今となっては入手困難??スペイン語と英語を話す「トーキングバズ」がもうすぐ久々に再入荷します!

もう手に入らないかと思っていましたが、ある所にはあるんですね。

約1年半ぶりに再入荷することになりました・・・。

スペイン語と英語を話す実物大の「トーキングバズ」です。


すごく良い表情のバズですね。

トイストーリー3で「スペイン語モード」に変身?してしまったときの表情を再現。

 

 

表情が独特な実物大のトーキング・バズライトイヤーが近日再入荷することになりました。

TOYSTORY3/Spanish Talking Buzz Lightyear(DS)

2010年にアメリカのディズニーストアで発売された

「英語」と「スペイン語」を話すトーキングバズが少し仕様変更されたものです。

 

ベースのトーキング・バズは評判の良かった

「Advanced Talking Buzz Lightyear」ですので可動部も多く、よく出来てますよ!

TOYSTORY3/Spanish Talking Buzz Lightyear(DS)

高さ約30cmの実物大。

右胸のボタンを押すと12種類の「英語」のセリフと、

と11種類の「スペイン語」のセリフをしゃべります。

左胸のボタンで翼がバッと開きます。(映画同様下から開きます。)

腕のボタンでレーザーが光、効果音が出ます。

翼の両先端とハウジングが光ります。

TOYSTORY3/Spanish Talking Buzz Lightyear(DS)

ボタンひとつでヘルメットがパッと開きます。

翼の真ん中のボタンを押すと「空手チョップ」もします。

すでに、「普通の」トーキング・バズはお持ちかも知れませんが、

これなら もう1個持っていてもいい。

そんなバズですね?

おそらく今月下旬ころの予定です。

まだ売価が決まっていないので、ご予約は受けていません。

もうしばらくお待ちください。

 

 

広告
カテゴリー: トイストーリー パーマリンク