春休みに公園で遊ぼう!『アーロと少年 』 翼竜「イナズマドカン」の羽ばたいて飛ぶ電動グライダー2980円。

『アーロと少年』って

去年の今頃、

ちょうど一年前の公開だったんですよね・・・。

残念ながら

映画も商品も全然ヒットしませんでした・・・。

でも、このおもちゃはホントにお勧めなのでもう一回紹介しておきます。

 

 

ヴィラン・キャラクターの「翼竜」 イナズマドカン のアウトドアで遊べるおもちゃです。

アーロと少年/イナズマドカン 電動グライダー

アーロと少年/イナズマドカン 電動グライダー

イナズマドカン(サンダークラップ)チャージ&フライ・ランチャー。

翼を羽ばたきながら飛ぶサンダークラップのグライダー。

本体は全長約30cm x 幅25cmの発泡スチロール製。

本体には充電池とモーターを内蔵していて、

付属のランチャー(発射装置)にはめて、

10秒間充電ボタンを押した後、トリガーを引くとパタパタと飛びます。

アーロと少年/イナズマドカン 電動グライダー

単3電池3本使用(別売り)

一応、飛行距離15フィート(約5m)とのことですが、

実際遊んでみると、条件さえよければ数十メートルは飛んでいきます。

ホントです。

レビュー動画をチェック!

 

 

動画では10m以上は飛んでると思いますが、

うまくいけば、もっと飛びます。

もうすぐ春休みです。

お子さんと公園で遊んでみてはいかがですか??

アーロと少年/イナズマドカン 電動グライダー

ご注文は↓

広告
カテゴリー: アーロと少年 パーマリンク