トイストーリー エイリアンのミニフィギュアとピザプラネットトラックのセット入荷しました!

予定より早く入荷しました!

マテルの新商品です。

トイストーリー エイリアン&ピザプラネットトラック

高さ約5cmほどのミニフィギュアと全長8cmくらいの乗り物のセットです。

トイストーリー エイリアン&ピザプラネットトラック

とくにプルバックなどのギミックはありません。

トイストーリー エイリアン&ピザプラネットトラック

かわいいです。

なんだかファストフードのおまけみたいですが・・・。

トイストーリー エイリアン&ピザプラネットトラック

当初の予定は1580円でしたが、

すいません・・・。関税が思ったよりも高く掛かりましたので

1680円になってしまいました。

ご注文は↓

こちらからもご注文いただけます↓

初めてご利用のお客様は

クーポンのご利用で10%オフです。

 

カテゴリー: トイストーリー パーマリンク