『ズートピア』  子供の頃のニック・ワイルドのぬいぐるみ再入荷しましたよ!

ディズニー『ズートピア』、

アニー賞、6部門受賞だそうです。

 

アニー賞「ズートピア」6冠、ジブリ「レッドタートル」がインディペンデント作品賞に

第44回アニー賞の授賞式が、アメリカ・ロサンゼルスにて現地時間2月4日に開催された。

作品賞、監督賞、キャラクターデザイン賞、絵コンテ賞、声優賞、脚本賞の最多6部門を制したのはディズニーの「ズートピア」。日本を舞台にした「Kubo and the Two Strings(原題)」がキャラクターアニメーション賞、美術賞、編集賞の3部門を獲得した。また、声優賞では「モアナと伝説の海」のアウリィ・カラバーリョと「ズートピア」のジェイソン・ベイトマンがタイでダブル受賞。スタジオジブリの「レッドタートル ある島の物語」がインディペンデント作品賞に輝いた。なお2部門にノミネートされていた新海誠の「君の名は。」、1部門にノミネートされていた原恵一の「百日紅~Miss HOKUSAI~」は受賞を逃がした。

イベントでは、功労賞にあたるウィンザー・マッケイ賞の押井守への授与も。押井は声が小さすぎたためスピーチをやり直すことになり苦笑いを浮かべたが、「新しい映像を開発することには絶えずリスクが伴います。そのリスクに耐えて僕のアニメーションを支えてくれたプロデューサーの石川(光久)に感謝したいと思います。僕の作品のとても厳しい作画作業に耐えて最後まで逃げなかったアニメーターたちにも感謝したい。この賞をいただいたときは『そろそろあんたやめてもいいよ』ということなのかと思いました。でも、歳を取ったけどもう少しがんばりたい。サンキューソーマッチ」とコメント。会場から温かい拍手が贈られた。

 

ネタ元↓

http://natalie.mu/eiga/news/219558

凄いですね。

僕個人としても昨年公開された映画では

一番面白かったかな?と思える映画でした。

(まぁ、たいした本数観てないですが・・・。)
今月発表がある

アカデミー賞の受賞の可能性もかなり高い気がしますね・・・。

 

 

んで、

欠品中でした人気商品、

幼い頃のニック・ワイルドのぬいぐるみ が再入荷しました。

ZOOTOPIA / ニック・ワイルド ぬいぐるみ(S)
ボーイ・スカウトのユニフォームも丁寧に再現されています。

ZOOTOPIA / ニック・ワイルド ぬいぐるみ(S)

尻尾もフワフワです。

 

ZOOTOPIA / ニック・ワイルド ぬいぐるみ(S)
ご注文は↓


こちらからもご注文いただけます↓

カテゴリー: ズートピア パーマリンク