「2017年新春福袋」発送させていただきました!!

たくさんのお申し込みをいただきました 「2017年新春福袋」 。

先ほど厳選なる抽選の上、

当選したお客様にはご連絡の上、本日発送させていただきす。

ですので当店からの「福袋当選メール」が

届いていないお客様は残念ながら外れてしまいました。

ごめんなさい。

外れたお客様でお申し込みの際、

ご入力いただきましたクレジットカード情報は

全ては破棄させていただきましたのでご安心ください。

 

明日から、当店恒例の新春クリアランスセールも開始になりますので、

お楽しみに!

それでは、2017年もよろしくお願いいたします。

カテゴリー: おもちゃ パーマリンク