Hasbro社製 アメリカ版 『妖怪ウォッチ』フィギュア #ヤフオク 格安出品中です!話のネタにいかがですか?

日本では新作映画が先週末から公開されている『妖怪ウォッチ』。


以前ほどの勢いは無いものの、

いまだ人気はあるようですね。

ポケモン同様、定番化に成功したのかな??

アメリカ進出も果たしましたが、日本のようなブームにはなりませんでしたね・・・。

まぁ、なんせ「Yo-kai」ですから、アメリカ人には馴染みが無い・・・。


アメリカではHasbro社が商品展開していますが、

Hasbro社製「Yo-kai Watch」のフィギュアシリーズが

少し入荷しましたので ヤフオク出品しました。

格安!US版 妖怪ウォッチ フィギュア ジバニャン_パッケージに少しダメージがある場合も。

格安!US版 妖怪ウォッチ フィギュア ウィスパー_画像1

格安!US版 妖怪ウォッチ フィギュア コマさん_パッケージに少しダメージがある場合も。

格安!US版 妖怪ウォッチ フィギュア コマじろう_パッケージに少しダメージがある場合も。

ムリカベは「Noway」

 

格安!US版 妖怪ウォッチ フィギュア ムリカベ_パッケージに少しダメージがある場合も。

ツチノコは「Noko」

格安!US版 妖怪ウォッチ フィギュア ツチノコ_パッケージに少しダメージがある場合も。

大きさは高さ約6cmくらいです。

妖怪メダルが1枚付属ですが、
国内のバンダイ製「妖怪ウォッチ」などで使用できるかは不明です。

こちらから↓

https://goo.gl/9onsD3

カテゴリー: ヤフオク! パーマリンク