ベイマックス ご要望にお答えして日本未発売のBANDAI製アクションフィギュア「ステルス・ベイマックス」「ステルス・ヒロ・ハマダ」が入荷!

少し前にアメリカで発売されていて

気にはなってはいたのですが、

タイミングを逃し、仕入れていませんでしたが

お問合せをいただきましたので 少し仕入れてみました。

アメリカBANDAI製のベイマックスのアクションフィギュア

ステルス・ベイマックス と

ベイマックス/Stealth Baymax Action Figure

ステルス・ヒロ・ハマダ

ベイマックス/Stealth Hiro Hamada Action Figure

ブラック系のコスチュームを着たバージョンで、

他の仲間たちのフィギュアも同時にリリースされていましたが、

残念ながら今回の入荷は2種のみです。

 

このブラックボディのステルスシリーズ、

昨年発売される前は

ベイマックスのファンの間で様々な憶測が飛んでいて、

テレビシリーズ版で登場するのでは??

とか噂になっていましたが、

結局のところ、分からず終いです・・。

来年になると分かるのかな??
少量入荷です。

ご注文は↓

カテゴリー: ベイマックス パーマリンク