おはようございます!ファインディング・ニモ アメリカDisneyParks限定!「ちょうだい ちょうだい ちょうだい」 かもめのマグカップが再入荷!

久々に再入荷しました!

アメリカDisney Parksの限定です。

ファインディング・ニモのカモメたちがデザインされた

セラミック製マグカップ

ファインディング・ニモ/かもめのマグカップ

日本語吹替えでは「ちょうだい ちょうだい ちょうだい」って訳されてましたが、

元の英語は「Mine Mine Mine」つまり、「俺のだ、俺のだ、俺のだ」ってこと。

これだとマグカップにプリントされても「俺のマグだよ」という意味になりますが、

日本語訳の「ちょうだい」だとおかしいですね??

「コーヒーお代わり!」みたいな意味になっちゃう??

 

苗字が「峰さん」や「美祢さん」「峯さん」の方にもお勧めです。

大きさは 高さ約12.7cm x 直径9cmくらい。

約473mlの大容量!

ペットボトル1本弱入っちゃいます!

アメリカ人は、どんだけコーヒー飲むんだよ!

ってくらい、結構大きいです。

 

ファインディング・ニモ/かもめのマグカップ
持ち手の部分にもプリントがあり、かわいいです。

 

ご注文は↓


カテゴリー: ピクサー, ファインディング・ドリー パーマリンク