2014年の6月にMLB サンフランシスコ・ジャイアンツ戦で配られたトイストーリー・ウッディの限定Funko POP!が再入荷しました!

もう2年以上前の話なのですが

2014年の6月29日に

サンフランシスコで行われたメジャーリーグの試合

シンシナティ・レッズvs.サンフランシスコ・ジャイアンツ戦は

「Pixar Day」というスペシャルなイベントだったそうで、

電光掲示板の選手紹介画面もこんな感じでした・・・。

008

洒落た演出ですね。

 

 

元々、野球好きのジョン・ラセターさんもこの試合を観戦。

007

 

ラセターさんの隣にいるのは、

元サンフランシスコ・ジャイアンツの左腕投手

カーク・ルーターさん。

006

2006年に現役を引退されていますが、

彼のニックネームはズバリ、”Woody”。

理由はWoodyに似てるからだそうです・・・。

確かに似てるかも・・・。

・・・ん??

・・・何か手に持ってますね・・・。

拡大してみると・・・。

010

こ、これは!!

この日の「Pixar Day」のためにだけ作られたウッディーのFunko POP!だそうですよ!

左腕投手”Woody”にあやかって、

右手にグローブを付けてますね。

 

FUNKO POP/San Francisco Giants Pixar Day Woody

土台にはGiantsのロゴも入ってます。

この日の観戦チケットに付属していたFUNKO POP!だそうです。

通常のウッディのPOP!フィギュアと異なり、

首にスプリングが入っていて

「首振り人形」になっているのも魅力的です。

おそらく現地のGiantsファンは車のダッシュボードに飾って

頭をプルプル震わせてるウッディを楽しんでいるのだと思います。

FUNKO POP/San Francisco Giants Pixar Day Woody

このおそらく希少なアイテムが

2年ぶりに再入荷しました。

しかも、

2年前は9980円で販売させていただきましたが

今回入荷分は半額の4980円です。

パッケージコンディションも良好です。

数に限りあり!

ご注文は↓

 

ちなみに、この日の模様はMLBのホームページで見ることができます。

http://sfgiantsphotos.mlblogs.com/2014/06/30/pixar/

広告
カテゴリー: トイストーリー, ピクサー パーマリンク