映画『ペット』を観てきました。

映画『ペット』を観てきました。


快進撃を続けるイルミネーション社ですが、

おそらくピクサーを大分意識している感じがしますね??

今回の『ペット』は

いわば、トイストーリーの「ペット」版のお話でした。

「トイストーリー2」と被ってる印象を受けたのはボクだけでないはず・・。

キャラクターも被ってるのがいましたね・・・。

ボクの印象としては

イルミネーションの作品はピクサーに比べ

どれもスタイリッシュというか、格好良く作られています。

キャラクターや背景、色彩、音楽にいたるまで

かっこいいですよね。

ピクサーの作品で言うと

「ミスター・インクレディブル」みたいな感じですかね?
『ペット』の続編は『トイストーリー4』と同じ2018年に

公開予定とのことですので、対決?も楽しみです。

 

欠品中の『ペット』のぬいぐるみは

今週末ころ再入荷予定です。

ペット/ ぬいぐるみ MAX

 

ご注文は↓

http://www.jbtoys.net/list.cgi?ctg_id=Pet

カテゴリー: ペット パーマリンク