映画『アリスインワンダーランド/時間の旅』 アリスとマッドハッターのコレクションドール 1000円スタートで #ヤフオク 出品中!

昨日から日本公開されました

映画『アリスインワンダーランド/時間の旅』。

アメリカでの評判はイマイチでしたが日本ではどうなんでしょうね?

以前に比べ、世間の「ジョニーデップ信者」が大分減った気がします。

濃いキャラクターばかり演じすぎて、ちょっと飽きられたかな?

元々は演技力のある俳優さんなので

そろそろ普通の?役をもっと演じればいいのに・・・って思うんですが・・・。
んで、

公開のタイミングを見計らって、

こちらの商品をヤフオク出品しました。

アリスとマッドハッターのコレクションドール。

アリスインワンダーランド 時間の旅 アリス ミア・ワシコウスカ_※参考画像アリスインワンダーランド時間の旅マッドハッタージョニーデップ_※参考画像

実は、アメリカから輸入した際に、

パッケージが派手に破損してたんです・・・。

中のドール自体は問題ないのですが、

パッケージがこんな感じ・・・。

アリスインワンダーランド 時間の旅 アリス ミア・ワシコウスカ_実際にお送りする商品。パッケージ破損品。

アリスインワンダーランド時間の旅マッドハッタージョニーデップ_実際にお送りする商品。パッケージ破損品。

特にマッドハッターのパッケージは酷いです・・・。
なので

それぞれ1000円スタートで出品いたしました。

 

開封して遊んじゃうからパッケージは関係ない方は

ぜひ入札をお願いいたします。

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/americantoy_jb?userID=americantoy_jb&u=americantoy_jb

カテゴリー: ヤフオク! パーマリンク