大変お待たせ致しました!カーズ・キャラクターカー カラーチェンジャーズシリーズ新商品3種入荷しました。

大変お待たせ致しました!

水やお湯に濡らすと温度でボディカラーが変化する

キャラクターカー「カラーチェンジャーズ」シリーズ 3種入荷しました!

メーター 

CARS Color Changers/MaterBrown to Teal

 

昨年発売されたメーターは ブルー > グリーン のカラーチェンジでしたが、

今回のは ブラウン > ブルー の メーターです。

サージ は ブラウン > グリーン

CARS Color Changers/Sarge

 

 

スノットロッド は オレンジ > イエロー にカラーチェンジ!

CARS Color Changers/Snot Rod

入荷数が少ないので売切れの際はご了承ください。

ご注文は↓

カテゴリー: カーズ パーマリンク