日本未発売!BIOWORLD社製の トイストーリー「大人用バックパック」が再入荷しました! 同柄の「大人用ナップサック」も入荷!

お待たせ致しました再入荷しました

Bioworld社製のトイストーリー・バックパックです。

★TOY STORY バックパック

大人用バックパックです。

★TOY STORY バックパック
大きさは 縦43cm x 幅 30cm x 奥行き 13cmくらい。

★TOY STORY バックパック
ポリエステル100%

対象年齢14歳以上。 

 

★TOY STORY バックパック

ご注文は↓

そして、

こちらも入荷しました!

Bioworld社製のトイストーリー・ナップサックです。

そもそも、バックパックとナップサックの違いは??

検索すると答えは見つかります。

★TOY STORY ナップサック

 

日本未発売、BIOWORLD社の大人用ナップサックです。

大きさは 縦41cm x 幅 34cm x 奥行き 15cmくらい。

ポリエステル90% PU10%

対象年齢14歳以上。

★TOY STORY ナップサック

★TOY STORY ナップサック

柄の位置はランダムですので、
エイリアンが中央の物もあれば、
スリンキーが中央だったり、バズが中央だったり
いろいろです。(選べません。ごめんなさい。)

★TOY STORY ナップサック

ご注文は↓

 

カテゴリー: アパレル, トイストーリー パーマリンク