『ズートピア』 ニック・ワイルドのキッズ用ステレオヘッドホンが入荷しました!税込み4320円!ギフトにもお勧め!

日本では大人気公開中ですが、

アメリカでは早くもDVD&Blu-rayが本日発売されたみたいです。

日本はしばらく劇場公開は続きそうなので

Movie NEXの発売は9月くらいですかね??

 

 

さて、

先日ご紹介しました

ニックワイルドのヘッドホン入荷しましたよ!

 

ZOOTOPIA/ニック・ワイルドのキッズ用ヘッドホン

ZOOTOPIA/ニック・ワイルドのキッズ用ヘッドホン
ブリスターパッケージ入りで

パッケージデザインも良いのでギフトにもお勧めです。

ZOOTOPIA/ニック・ワイルドのキッズ用ヘッドホン
今回、仕入れがうまくいきましたので、

当初の当店販売予定価格4980円でしたが、

4320円に値下げいたしました。

この価格は今回入荷分だけかもしれませんよ!
ご注文は↓

 

カテゴリー: ズートピア パーマリンク