『ズートピア』TOMY社製のクロウハウザーとフラッシュのぬいぐるみ入荷しました!! 欠品中でしたジュディとニック、フィニックも再入荷!

ご要望にお答えして

TOMY社製のズートピアぬいぐるみ

クロウハウザー と

ZOOTOPIA / TOMY製ぬいぐるみ(M) Clawhauser
フラッシュ が入荷しましたよ!

ZOOTOPIA / TOMY製ぬいぐるみ(M) Flash
いずれも大きさは高さ約25cmくらいです。
アメリカTOMYの商品ですので、タグ等には日本語表記はありませんが

国内タカラトミーで販売されているものと同じ商品です。

逆輸入みたいな感じです。偽物ではありません。

本物ですのでご安心ください。
「ベイマックス」の時と同様、

ノン・ライセンスの悪質中国製ズートピアぬいぐるみが出回っていますので

ご注意くださいね。

まぁ、TOMYやDisney Storeの商品も中国製ですが・・・。
欠品中でした

TOMY製 ぬいぐるみ(S)の

ニック・ワイルド

ZOOTOPIA / TOMY製ぬいぐるみ(S) Nick Wilde

フィニック も再入荷しました。

ZOOTOPIA / TOMY製ぬいぐるみ(S) Finnick
ご注文は↓

入荷数が少ないのでお早めに!

カテゴリー: ズートピア パーマリンク