モンスターズユニバーシティ 「Roar Omega Roar 」のピンバッジなどホームページにUPしました。

とっくに売り切れたと思っていた

モンスターズユニバーシティの商品が少し出てきましたのでホームページに掲載しました。

Monsters University/Roar Omega Roar ピンバッジ

Monsters University/Roar Omega Roar ピンバッジ

Monsters University/Roar Omega Roar ピンバッジ

モンスター大学のエリート社交クラブ「Roar Omega Roar 」のピンバッジです。

メタル&エナメル製。幅4.5cmくらい。

2013年当時、ウーズマカッパなど他の社交クラブのピンバッジも発売になっていましたが

一番人気はロアー・オメガ・ロアーのピンバッジでした。

一番最初に完売したと思い込んでいたのですが、

バックヤードの引き出しから大量に発見!

なので通常価格1995円でしたが、約40%オフの1200円でいいです・・・。

ちなみに他のクラブのバッチも少しですが残ってます。

Monsters University/Oozma Kappa  ピンバッジ

Monsters University/Slugma Slugma Kappa ピンバッジ

Monsters University/Jaws Theta Chi  ピンバッジ

残りわずか!売切れの際はご了承ください。

 

そして、

「Roar Omega Roar 」のリーダー、ジョニーワーシントンのぬいぐるみも出てきました!

Monsters University/ジョニーワーシントンぬいぐるみMonsters University/ジョニーワーシントンぬいぐるみ

高さ約25cm。 今となっては入手困難。

 

さらに、

モンスター大学自治会会長と副会長のぬいぐるみ2体セットもあります!

Monsters University/Greek Council ぬいぐるみセットMonsters University/Greek Council ぬいぐるみセットMonsters University/Greek Council ぬいぐるみセット

・Claire 高さ 約25cm
・Brock 高さ約25cm

当時も人気商品でした。

1セットのみの在庫です。急いで!!

ご注文は↓

 

カテゴリー: モンスターズユニバーシティ パーマリンク