カーズ・キャラクターカー 生産数4000台以下のスーパーチェイス版DX「”BUD”」入荷! 欠品中でしたフランク、ストーム・マックイーンも再入荷!

お待たせ致しました!

カーズ・キャラクターカー

スーパーチェイス版のDX「”BUD”」が入荷しました!

DX/ “BUD”

DX/ BUD
カーズ・キャラクターカーの「スーパーチェイス」は

生産数4000台以下の限定生産のキャラクターカーです。

今回の「BUD」 は 「カーズ」のピストンカップシーンに登場したキャンピングカーですね。

DX/ BUD

真っ白なボディーなのですが、

リアゲートにはこんなイラストが・・・。

DX/ BUD
2003年に「Mr.インクレディブル」と同時上映された、

ピクサーの短編アニメーション「バウンディン」!

Poster for Boundin'

 

この短編映画の

監督、脚本、吹替え、ナレーション、音楽を全て担当したのが

Bud Luckey 氏。

なので、このキャラクタカーの名前は「”BUD”」なのですね・・・。

少量入荷なので、お一人様1台限りでお願いいたします。

 

 

 

あと、

欠品中でした  フランク

DX/Frank

DX/Frank

 

ライトニング・ストーム・ライトニング・マックイーン

DX/Lightning Storm Lightning McQueen

DX/Lightning Storm Lightning McQueen

も再入荷しました!

 

ご注文はこちらから↓

http://www.jbtoys.net/list.cgi?ctg_id=CARS2016

カテゴリー: カーズ パーマリンク