カーズ 2016年版キャラクターカー・シリーズ、ちょこちょこ色々入荷しました。

2016年版カーズ・キャラクターカーちょこちょこ入荷して来ました。

過去の再販商品も多いですが、数年ぶりの再販のものが多いので、

お持ちでない方も多いと思います。

一部ご紹介しておきます。

ピストンカップレーサー #28のナイトロエイドが久々の再販です。

Aiken Axler (#28 Nitroade)

Aiken Axlerっていう名前だったんですね・・・。

Aiken Axler (#28 Nitroade)

ナイトロエイドはカーズが公開された

ちょうど10年前に最初に発売になったので、一時期は有り余っていました。

その影響もあり、しばらく再販がありませんでしたが、ようやく再販。

Lightning Mcqueen with Sign

単品での発売は初登場ですね。

ライムグリーンのラモーンが

Aritist Ramoneという名前で再販です。

Artist Ramone

Otisも再入荷しています。

 

Otis

 

 

 

 

 

 

他にも入荷してきてます。

少量ずつの入荷ですので売切れの際はご了承ください。

http://www.jbtoys.net/list.cgi?ctg_id=CARS2016

カテゴリー: カーズ パーマリンク