ご要望にお答えして、トイストーリーやカーズでお馴染みの「Dinoco」の元になった「Sinclair Oil」のブリキ製看板再入荷しました!

1916年創業のアメリカの石油会社「Sinclair Oil Corporation」の

レトロなデザインのブリキ製の看板が再入荷しました。

Sinclair Dino Gasoline 看板

この恐竜のデザイン、どこかで見たことがありますね??

そうです。

ご存知な方も多いと思いますが、

ピクサー映画でお馴染みの「Dinoco石油」の元になったデザイン。

Sinclair Dino Gasoline 看板

トイストーリーにもカーズにも登場してますね。

Sinclair Dino Gasoline 看板

この看板、

直径約30cmの金属製で、壁などにピンで飾れるように小さな穴が開いています。

今時珍しい「Made in USA」だそうです。(仕入れ元が言うには)

自慢のピクサーグッズっと一緒に

お部屋に飾ると「通」っぽくていいんじゃないかな?

ご注文は↓

http://www.jbtoys.net/item.cgi?item_id=SinclairDino&ctg_id=JUNK&page=1

スマホの方はYahoo!ショッピングからもどうぞ!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/jbtoys/sinclairdino.html

ちなみに

デザインの変更はありますが、

Sinclair Oil Corporationは今でも変わらず恐竜のロゴなんですね。

シンプルでかわいいですね。

広告
カテゴリー: カーズ, トイストーリー パーマリンク