『ズートピア』 レコーダー機能付き、ニンジン型ジュディのトーキング・ペン入荷!

 

すでに

日本語吹替えの予告編が公開されていますが

吹替え版の声優は誰なんでしょうね?
予告編ではプロの声優さんが

吹替えを担当していると思いますが

おそらく最終的にはタレントさんになるんでしょうね・・・。
主人公のウサギのジュディは、アイドルの誰かが担当するのでしょうか?

 

オリジナルの英語版のジュディの吹替えは

女優のジニファー・グッドウィンさん。

ジニファー・グッドウィンGinnifer Goodwin

ジニファー・グッドウィンさんは

ドラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」で白雪姫を演じてる方らしいです。

 

 

ジュディのトーキング・ボールペンが入荷しました。

ZOOTOPIA / ニンジン型レコーダーペン

ニンジン型のボールペンで

中央のジュディのボタンを押すと

数種類の英語のフレーズをしゃべります。

未確認ですが、おそらくジニファー・グッドウィンさんの声だと思います。

(character phrases from the movieという説明が書かれていたので)

ZOOTOPIA / ニンジン型レコーダーペン

実はこのボールペン、

録音&再生機能も付いていて

横の録音ボタンを押すと最大約60秒の録音が可能です。

再生ボタンで何度でも再生できます。

ZOOTOPIA / ニンジン型レコーダーペン

家庭や仕事場で伝言を残したり、音声メモとしたりも使えますよ!

ジュディの勤務先の「ZPD (Zootopia Police Department)」のロゴも入ってます。

 

ご注文は↓

広告
カテゴリー: ズートピア パーマリンク