おはようございます!そしてメリークリスマス! 【本日のみ】トイストーリー・トーキング・ジェシー 通常価格5980円のところ40%オフの3580円です!

おはようございます!

クリスマスの朝、いかがおしごしでしょうか?

クリスマスツリーの下に

プレゼントのセッティングは完了しましたか?

 

 

毎年クリスマスイブを過ぎた途端に「劇ヒマ」になるんですよね・・・。

まぁ、おもちゃ屋なので仕方ないですが・・・。

なので、

昨年の年末に好評でした年末の日替わりセールを本日からスタートいたします!

30日までの年内営業日、

毎日日替わりセール商品を投入させていただくことにしました。

年末で新商品の入荷も無いですし、クリスマスも終わってしまいましたので・・・。

んで、

本日12月25日の『日替わりセール商品』はこちらの

トイストーリー・トーキング・ジェシー!!

IMGP2708

 

 

TOYSTORY/トーキング・ジェシー【英語版】

日本では発売されていない、

髪の毛が「毛糸」の実物大ジェシー。

TOYSTORY/トーキング・ジェシー【英語版】

高さ約37cm。背中のヒモを引くと17種の英語のフレーズをしゃべります。

表情も今風でかわいいです。

 

当店通常価格5980円が今日だけ40%オフの大特価

3980円です!!

 

数に限りありです。予定販売数に達次第終了いたします。

(おそらく本日夕方には終わりにします。)

26日未明まで終了予定です。

 

ご注文は↓

http://www.jbtoys.net/item.cgi?item_id=ToyStoryTJ-&ctg_id=ts2&page=1
明日の日替わり商品もお楽しみに!

カテゴリー: セール, トイストーリー パーマリンク